曽根です。


前日にご予約いただいていたオイル交換と点検でご来店のTKH様

CIMG2279

乗り始めてまだ2週間。 

車検は 『とりあえず車検』 なんで、乗り始めるにあたりキチッと整備したいとのご要望です。



はい、じゃオイル交換しながら点検していきましょう。。

DSC02764

汚れてます。  
車検では補充だったようです。
今後どのくらい消費するかは、2回目のオイル交換に早めにきていただいてチェックです。


CIMG2280

ここのヒータージョイントパイプはスチールに交換したいところですね

DSC02765

ブレーキマスターからの漏れは大丈夫です



こんな感じで進んでいきます。




リフトアップして

DSC02766

マフラー、がんばってます。


CIMG2283

一緒に見て下さい。

DSC02767

左側のデフサイドシールとチェンジシールからオイル漏れしてますね。
徐々に直していきましょう。。


DSC02769

あっ、左のハブベアリングのガタはかなり大きいです。
これは早急に修理しなきゃいけないです  




下側のステディロッドの片側のボルトが抜けてしました。

DSC02772

エンジンマウントと共にエンジンの下側の振れを止めてるロッドです。
すでにエンジンマウントも交換時期なので、下側の振れが大きくなってます。

DSC02773

ここはクイックで交換しておきましょう。

DSC02776

本来の太いボルトが無くなってしまってるので、他のボルトで代用しておきます。


DSC02780

では、初の入庫記念写真でーす。。

CIMG2290

ステキな笑顔ありがとうございます。

DSC02781

では、お早めの入庫おまちしてます。

ありがとうございました。




official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村  ←クリックいただけると元気になれます