曽根です。
前日にご予約いただいていたオイル交換と点検でご来店のTKH様
乗り始めてまだ2週間。
車検は 『とりあえず車検』 なんで、乗り始めるにあたりキチッと整備したいとのご要望です。
はい、じゃオイル交換しながら点検していきましょう。。
汚れてます。
車検では補充だったようです。
今後どのくらい消費するかは、2回目のオイル交換に早めにきていただいてチェックです。
ここのヒータージョイントパイプはスチールに交換したいところですね
ブレーキマスターからの漏れは大丈夫です
こんな感じで進んでいきます。
リフトアップして
マフラー、がんばってます。
一緒に見て下さい。
左側のデフサイドシールとチェンジシールからオイル漏れしてますね。
徐々に直していきましょう。。
あっ、左のハブベアリングのガタはかなり大きいです。
これは早急に修理しなきゃいけないです
下側のステディロッドの片側のボルトが抜けてしました。
エンジンマウントと共にエンジンの下側の振れを止めてるロッドです。
すでにエンジンマウントも交換時期なので、下側の振れが大きくなってます。
ここはクイックで交換しておきましょう。
本来の太いボルトが無くなってしまってるので、他のボルトで代用しておきます。
では、初の入庫記念写真でーす。。
ステキな笑顔ありがとうございます。
では、お早めの入庫おまちしてます。
ありがとうございました。
official HPはコチラから
http://www.camel-auto.co.jp/
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乗り始めてまだ2週間。
車検は 『とりあえず車検』 なんで、乗り始めるにあたりキチッと整備したいとのご要望です。
はい、じゃオイル交換しながら点検していきましょう。。
汚れてます。
車検では補充だったようです。
今後どのくらい消費するかは、2回目のオイル交換に早めにきていただいてチェックです。
ここのヒータージョイントパイプはスチールに交換したいところですね
ブレーキマスターからの漏れは大丈夫です
こんな感じで進んでいきます。
リフトアップして
マフラー、がんばってます。
一緒に見て下さい。
左側のデフサイドシールとチェンジシールからオイル漏れしてますね。
徐々に直していきましょう。。
あっ、左のハブベアリングのガタはかなり大きいです。
これは早急に修理しなきゃいけないです
下側のステディロッドの片側のボルトが抜けてしました。
エンジンマウントと共にエンジンの下側の振れを止めてるロッドです。
すでにエンジンマウントも交換時期なので、下側の振れが大きくなってます。
ここはクイックで交換しておきましょう。
本来の太いボルトが無くなってしまってるので、他のボルトで代用しておきます。
では、初の入庫記念写真でーす。。
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では、お早めの入庫おまちしてます。
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