曽根です。


リビルトオートマミッションでミッションは快調のSIT様のクーパーです。

CIMG2495

今日は、ECUのチェックと前回からやって直らないブレーキの鳴きです。。





ブレーキの鳴きの状況チェックでちょっと試乗させてもらいます。


DSC03079

うん、今まで前輪の処置をしてましたが、鳴きはリヤからですねぇ


CIMG2499


分解してライニングとドラムを磨いてみます。


DSC03083

ライニングにペーパー当ててます。


では、お待ちかねのECU診断です。

DSC03090


CIMG2502

すべてリセットされました。  オール『Good』 でした。 

通信簿もこのこのくらいよければ私の人生変わってたかも・・・・・・・・・(笑)


DSC03093

FAILだった Inlet Air Circuit もすべてリセットされて、赤点がなくなってます。。


CIMG2503

ECUもリセットされて、心機一転気持ちよく走ってみてください。







official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  ←クリック1つでやる気に
にほんブログ村  なります(笑)