曽根です。


NSN様、今日はスピーカー付きドアポケットの取付けでご来店です。

DSC03242

へい、いらっしゃい。


DSC03240

いきなりハイテンションな石川がお出迎え




では、このドアポケットをスピーカーの鳴るポケットに替えて見せま~す。

CIMG2554




で、交換のマジックが終るまで店内でお待ちいただいてます。

CIMG2563

ちょうど遊びにご来店のYMD様も交えて楽しいMINI談義に花が咲きます。。




マジックの種明かしをちょっと・・・・

CIMG2555

1時間半ほどの作業が続いてます。。





おぉ~  付いてるぅ♪♪

CIMG2557

喜びを抑えて冷静を装うNSNさん  ←ちょっと大げさな表現でした(笑)



DSC03245

古いポケットに入っていたウエスもお引越し。。

DSC03246

左もこの通り。

MINIでは無理・・とあきらめていたナイスなサウンドが実現

これイケますねぇ。。     



DSC03248

お待たせしました。   これでますますMINIに乗ってる時間が増えそうですね。

ありがとうございました。



☆来週、エンジンマウント、サブフレームマウントの交換でお預かりすることになりました。




official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村  ←クリックいただけると元気になれます