( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

小平からKWM様ご来店です。

先週の火曜日にも来店されたのですが当店先週は月に一度の連休日で
大してお構いできませんでした^^;

そして本日2度目のご来店でmk-1仕様40thで悩んでいるとの事^^
悩みに悩んだ末、mk-1仕様に軍配が上がりましたヽ( ´ー`)ノおめでとー


DSC03373


ご成約の手続きしていると外は物凄い雨と雷が^^

気の早い神様が洗車してくれてました(笑)


CIMG2657


手続きが終わり表に出ると雨も上がってmk-1仕様とピースで記念撮影♪

少し時間がかかりますが、これからキャメルのスペシャル納車整備が始まります。
随時更新していくのでチェックお忘れなく♪♪♪




official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  ←クリック1つでやる気に
にほんブログ村  なります(笑)

 
■■■☆■■■■■■■☆ 5/8 追記。 ☆■■■■■■■☆■■■■

( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

なかなか更新出来ずにごめんなさい(ノ_・、)


TS3M0938



整備するためのピットが一杯だった今回の納車整備は先に塗装から♪
元々のルーフの塗装はブツブツになっていたので再塗装しましたヽ( ´ー`)ノ



TS3M0941


フロントガラスパネルもクリアがとんでいたので同色で再塗装しておきました♪

足回り・水回りなどの整備はこれからになります。
お楽しみに~♪


■■■☆■■■■■■■☆ 5/15 追記。 ☆■■■■■■■☆■■■■

( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

いよいよ待ちに待った納車整備の本編ですヽ( ´ー`)ノ

CIMG3612


何はともあれ足回りを外していきつつオイルも抜いちゃいます♪


CIMG3616


数あるオイル漏れポイントの1つのデフサイドシールももちろん交換♪


CIMG3631


足回りの肝心要と言えばスイベルハブ周辺!
写真はこれからボールジョイントを交換するところです(*´ー`*)


CIMG3633


こうして今日もキャメルの夜が更けていきます。

左がKWM様のmk-1仕様の95yクーパー
右に止まっているのはISB様の91yキャブクーパーです^^

つづく。

■■■☆■■■■■■■☆ 5/17 追記。 ☆■■■■■■■☆■■■■

( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。
今日も引き続き納車整備の風景を♪

CIMG3639


真新しいローターは気分がいいですね~(*´ー`*)
もちろんパットも新品ですよ~♪


CIMG3645


KWM様が運転していてシフトチェンジするとシフトからずーっと繋がっていて
ここからミッションに伝達されます。
このチェンジシールもくたびれてくるとオイル漏れするところです(ノ_・、)

サクッと交換しますヽ( ´ー`)ノ


CIMG3648


ウォーターポンプももちろん新品です(*´ー`*)


CIMG3651


エンジンの振れを一生懸命にとめているステディーロッド。
その一番の要となるのが右の黒いゴム的なコレ。

ステディーロッドブッシュももちろん交換です♪


CIMG3654


・・・っと、まぁ全然紹介しきれていませんが納車整備の方はほぼ完成です。

明日登録しますがご納車までもうちょっとかかりますので完成しましたらTEL
しますね!


■■■☆■■■■■■■☆ 5/21 追記。 ☆■■■■■■■☆■■■■

( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

本日ナンバーが発行されましてリアナンバープレートパネルを取り付けて
完成です♪

DSC05082


トランクインナパッドを張り替えるために以前ついていた両面テープを剥がしています。
コレが中々どうして強力にくっついています^^;


BlogPaint



はい!希望のナンバーもついて完成です♪
今日はお電話が繋がりませんでしたので、また明日改めてご連絡致します(*´ー`*)


■■■☆■■■■■■■☆ 5/25 追記。 ☆■■■■■■■☆■■■■


( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

いよいよ待ちに待ったご納車の日♪
ニッコニコのKWM様ヽ( ´ー`)ノ

DSC05235


一通り説明も終わりいよいよドライバーシートへ♪


CIMG4064


もうテンションMAX!!!ヽ( ´ー`)ノ
帰りはどこに寄り道しましょうか?
 

DSC05247


楽しくて色々走り回ってるとあっという間に最初のオイル交換になります。
絶対に忘れずに来てくださいね~ (*´ー`*)ノシ




official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  ←クリック1つでやる気に
にほんブログ村  なります(笑)