( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

KT様オイル交換でご来店です。


DSC03466


いつも綺麗に乗られていて羨ましいポールスミスです^^


CIMG2801


まず入庫チェックでエンジンの振れが大きい&音がすると診断。
見てみるとステディーロッドブッシュもエンジンマウントも相当なくたびれ具合(ノ_・、)


CIMG2803


オイルを抜いている向こうにはKT様が^^


DSC03470


オイルフィルターケースを見て美味しそうだな~とは思っていませんよ?^^;


CIMG2808


そうしている間にも下回りのチェック♪KT様も一緒にチェックです(*´ー`*)
エンジンの振れを抑える為に追加のステディーをご提案中です。


DSC03487


ラバコンがヘタってきてストラットとの隙間が大分大きくなってます(ノ_・、)
せめてHi-Loキットが入っていれば調整がきくのに~


DSC03488


今回はグリスアップしまーす。


CIMG2812


おでこに新兵器つけて点検♪
 「これいいなぁ~」(笑)


CIMG2815


28日再来店で今回のチェックで露呈した所をリフレッシュしましょう♪

ステディーロットブッシュ
エンジンマウント
リアHi-Loキット
ラバコン
追加ロアステディーロッド

これだけ替えれば乗り味も格段にかわりますよ! お楽しみに(*´ー`*)♪



official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  ←クリック1つでやる気に
にほんブログ村  なります(笑)