曽根です。


UN様の赤いクーパー

DSC03500

ヒーターを入れると助手席側のフロントガラスが曇るんです。


uenヒーターからの漏れ1

あぁ、ヒーターコアの周辺からの水漏れの可能性が大きいです。

他のミニで交換されたヒーターコアをご覧いただいて説明させていただいてます

ヒーターユニットを分解してご連絡させていただきますね。




4/26追記

ヒーターユニット周辺を分解します。

CIMG3076

足元の方に水が垂れるほどではないようです。

CIMG3077

この中にヒーターコアが入ってます。

CIMG3078

右が取り外したヒーターコア。

漏れの量は多くはなかったですが、やはり犯人はこのコアでした。


4/30追記

お引取りでご来店。。

BlogPaint

じゃ、いつもの笑顔おねがいしまーす。。


CIMG3249

ありがとうございました。

CIMG3250

では、G.W.楽しんでくださいね。。 お気をつけて。。



 



official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村  ←クリックいただけると元気になれます