曽根です。

すご腕の女の子。。 NMK様。

前回ご来店で見つかったボールジョイントのガタ の修理でご来店。


CIMG2931

ラックエンドやラックブーツを交換しちゃうようには見えない・・・よねぇ。。 


DSC03600

となりで巨体が失礼しました。。。



DSC03602

ピットが空いてないのと、代車も足りなくなっちゃったので、お預かりさせていただくのに八王子駅までお送りします。


DSC03603

はい、お馴染みのいつものネタ。。。   信号に向かって走ってます。。


4/24追記 (石川) 


 
BlogPaint


今日はリフトが他の重整備に使われていたのでジャッキでやります(ノ_・、)


CIMG3021


ジャーン♪ 外れました^^


CIMG3022


この子が原因のカクカクボールジョイント君です。
手で触ってもカクカクでした(ノ_・、)


CIMG3025


開けてびっくり ボールにこんなキズが出来てバリも出てました^^;


CIMG3031


スイベルハブ側もキズとバリがありましたが今回はバリを取って様子を見ましょう;;
これでダメな様なら交換ですね。。。



そして翌日
(曽根)


DSC03791

ガタはなくなりましたが、直進でのハンドルの位置がだいぶ左にずれてます。

DSC03946


タイロッド側の調整でセンター出しして、サイドスリップ調整しました。


DSC03945


サイドスリップ調整も無事に終わりこの度の作業は終了ですヽ( ´ー`)ノ
ご主人様のお迎えを大人しく待つMINIです^^




official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村  ←クリックいただけると元気になれます