( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

もう春と言うより初夏?と思うくらいな陽気にSOT様ご来店です。

DSC03916


まっしぐらに黒いキャブクーパーへ(*´ー`*)
一通り見ていただいたら大変気に入っていただけました^^


DSC03927


大変和やかに談笑・・・・そして若干の苦悩・・・そしてまた笑顔^^


DSC03932


ビシッ!とお買い上げありがとうございます♪
進捗ありましたら随時追記していきます(ここ最近貯まってますが ^^;)


■■■☆■■■■■■■☆ 5/28 追記。 ☆■■■■■■■☆■■■■

( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。
車庫証明も今月末に出来そうなので早速点検に入ります♪

DSCF8278

リフトアップして下回りから足回り水周りのチェック完了です(*´ー`*)

もうちょっとで書類も揃って登録できるようになるのでお待ちください♪


■■■☆■■■■■■■☆ 6/16 追記。 ☆■■■■■■■☆■■■■

( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。


あいにくの雨模様ですが気分は快晴なSOT様ヽ( ´ー`)ノ
急遽(?)本日納車になりました♪

・・・とはいえ駐車場で暫く作業があると言う事で、もう暫くお預かりですが^^

CIMG4725


只今、大事な保険のお話中です。
どこまで特約をつけるかがカギになりますね!



CIMG4727


折角なので今日は色々とミニで廻ってまた1週間位お預かりです(ノ_・、)

また、当日に改めてバシバシ写真撮りますんでよろしくお願いします(笑)


・・・一応、、、完。(*´ー`*)



official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  ←クリック1つでやる気に
にほんブログ村  なります(笑)