( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

今日はBB様が3回目のオイル交換でご来店ですヽ( ´ー`)ノ


早速リフトアップしてみましょう♪


CIMG3179


おや?アンダーガードがおかしな事になっていませんか?^^;
サブフレームの前側も何だかおかしな事に。。。


DSC03987


しかし単発で大きくぶつけていると言うよりは少しこするのが何度もな感じ
なので試しにアンダーガードを外す方がいいかな~?とご提案。


CIMG3187


ものは試しです。一応ぶつけたり擦ったりしたら分かるようにシャーシブラックを
塗ってもうすぐくる1年点検まで乗ってもらう事になりました(*´ー`*)

一部ではアンダーガードは百害あって一理無しともいわれているとかいないとか(笑)
これからの時期にとっても放熱性上がって良いと思います♪


CIMG3188


次回のご来店をお待ちしておりますヽ( ´ー`)ノ



official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  ←クリック1つでやる気に
にほんブログ村  なります(笑)