曽根です

ETC取付けでご予約いただいてましたKWS様です。

DSC03872

いらっしゃいませ  お待ちしてました。。。


場所1

早速、ETCを取り付ける場所の打ち合わせ。。
ハンドルポスト右のインパネ下に決定。。

CIMG3124

事前に車検証のコピーをいただければ、セットアップ済みのETCをご用意してお待ちします。  

CIMG3125


電源はACCから。。

CIMG3126

天気が良かったので、作業はアウトドア。。。


で、 ETCが取り付いた写真を撮り忘れました。。。<m(__)m>




このMINI、まだ購入したばかりで、下回りやエンジン廻りも良く見てないとのこと。
じゃ、一緒に見てみましょう。。

DSC03888

きれいですね。 水廻りもしっかり整備されてました。

DSC03892

オイルも水も漏れもなくよい状態です。。 よく整備されてました。

DSC03893

ガタも破れもないです。。   

茨城のミニ屋さんから購入したとのことですが、気持ち良くしっかり整備されてました。

BlogPaint

KWS様も一緒にご覧になって納得のようす。 良かったですね。

今後もオイル交換にいらしていただければ、一緒にチェックしていきましょう。


CIMG3131

笑顔もありがとうございました。。

BlogPaint

またのご来店おまちしてます。。 お気をつけて。




official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村  ←クリックいただけると元気になれます