( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

今回はSSK様がオイル交換で愛知県からご来店です♪

CIMG3281


早速以前から興味があったRECSです♪
興味があったのは写真のほうだったのかな?(笑)
元気にピース♪


CIMG3287


しかし、ミニのほうはピースとは言えない位のオイル漏れです(ノ_・、)


BlogPaint


とりあえず洗浄しておきましょう。。。
タイミングカバー側もクラッチ側も両方そこそこにヒドイ漏れです。。。


CIMG3293


あぁ。。。デスビ内部もオイルが漏れて溜まっていました(ノ_・、)
もちろんとりあえず洗浄しますが早いうちにどうにかしましょう^^;


CIMG3296


どんなことがあっても前向きなSSK様はやっぱりピースサイン♪
まずはこまめにオイルの量をチェックしてくださいね^^;

そして早めに直しましょうヽ( ´ー`)ノ





official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  ←クリック1つでやる気に
にほんブログ村  なります(笑)