曽根です。

天気いいので、今日はバイクでご来店のTDK様。


DSC03975

サーモスタットをご自分で交換するのにパッキンを買いにいらしていただきました。


・・・・・・・
その後、サーモハウジングのネジが一本固くて外れずに、MINIでご来店。。

CIMG3191

これもステキなG.W.の過ごし方。。

DSC04001

えぃやぁ~~~   キャメルの人間工具の石川でも回りません・・っていうかネジの頭がグニュゥ・・・ ってやな感じ。

ここでネジ切っちゃうと、G.W.は走って楽しめなくなっちゃうから、思い切り回すのはG.W.明けにしましょう。。。。  と、サーモ交換は先送り。




何か、ほかにやることないかなぁ。。(笑)

ツインキャブ、ハイリフトロッカー、点火はブラックコイル。。

そうそう、SUキャブならお手軽にパワーアップできる『パワーニードル』 はいかが。

私のメイフェアⅡもやってます。


ニードルの比較グラフを見ながら、どれにしようか迷ってます。。

DSC04002

チョイスされたのは、AAA と AAB  共に最強クラスのニードルです。。

SUキャブなら、チョイ改造のこんなこと や こんなことも お奨めでーす。
 

DSC04003

在庫なかったので、これも取り付けて楽しめるのはG.W.明けですが、楽しみにお待ちください。。。。


5/10追記

パワーニードル入りましたぁ。。   じゃ、すぐ取りに行きます。

DSC04360

AAB と AAA のニードルを手に、

『おいしいとメガネが落ちるんです・・』  ←かなり古いCMでの文句。。


CIMG3440

帰って、すぐに取り付けてみます。。 

今晩は、パワーニードル比較走行会になりそうですね♪


5/12追記

そして、1日後の感想。

AAA ・・ 低速からドカーンとトルクフル そして 4000回転くらいまで直線的に
AAB ・・ 全体的にトルクフルだが、低回転で少し落ち込むところもある。高回転はAAAの方がいいみたい・・・

DSC04489

青(一番上)・・・・AAB   紫(中)・・・AAA   緑(下)・・・ AAZ(ノーマル)


このグラフを見ながら走行して比較したそうです。。。。 
ちなみに、TDKさんは、1.3ツインキャブ ハイリフトロッカー付き。






official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村  ←クリックいただけると元気になれます