曽根です。

長距離ドライブで疲れてました。

駐車場でバックしたら・・・・・


CIMG3342

柱が迫ってました。。

CIMG3343

何年もぶつけてないのに・・・  ショックです。


でも、大丈夫、車両保険でいただける以上の仕事できれいにしちゃいましょう。。


DSC04125

ウェザーストリップも気になります。。 

DSC04126

これも交換できるように頑張ってみます。。



DSC04114

とりあえず・・ 笑顔で。。

じゃ、お預かりさせていただきます。



5/7追記

ちょっとボンネット開けて点検したら、ラジエターキャップから吹いた形跡。

まずは、水路洗浄で夏支度を先にやりました。




5/27追記

お待たせしました。

BlogPaint

きれいに直りました。。

DSC05340

ガラス脱着+ウェザーストリップ交換も含めて、保険金の範囲で修理させていただきました。

DSC05341

すべて元通り。。



6/2追記

DSCF8449

お待たせしました。 ぶつける前よりきれいになったでしょ

ありがとうございました。









official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村  ←クリックいただけると元気になれます