曽根です。


KS様  左リヤのサスに違和感がとのこと。。。


BlogPaint

試乗テストしてみましたが、サスの沈み込み方などの動きに特に異常は無いように思います。

BlogPaint

リフトアップでのチェック。。

DSC04748

リフトアップした状態だとコイルサスが遊んでるので、路面の凹み等でサスが伸びると音が出そうですね。

ショートストロークのショックでサスが伸びきらないようにしたいところです。。


DSC04758

以前に、スタビライザーで走りが激変 を体験されてるKSさん、
ぜひ、ショック交換でまたワンランクアップを狙ってください。

ありがとうございました。





5/19追記

話は変わりますが、今日立ち寄っていただいた時 iphoneの『燃費の記録』 で使えそうなアプリを紹介してもらいました。

DSC04882

『Drive Mate』  85円。。   

早速ダウンロードしてみました。。 グラフもついてて面白そうです。。

CIMG3752

ありがとうございます。



もしかすると、この後ショック交換の続編につづく・・・・かも。





6/17追記


で、ワイパーブレード交換でご来店で

CIMG4770

ショックアブソーバー交換のご依頼をいただきました。

ショックは軽量の『プロテック』 をチョイス。。

DSC06675

ありがとうございました。

ショック交換のご報告は新しいブログで








official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村  ←クリックいただけると元気になれます