曽根です。


5月も中旬になると、ときどき夏を思い出すような暑い日も。。。。 と思うと寒い日も。。。。

身体の温度調節が付いてかない今日この頃です




さぁ、今週もダイジェストで振り返ります。



KS様、こんにちは。
CIMG3671

リヤサスの違和感を感じてご来店  詳細はこちら

CIMG3752

今後の続編が楽しみです。

ありがとうございました。








夏支度中のYMZ様のサーフブルーのMINI。。

MINIの体温調節機能を正常にしておくのが夏支度。。。。

DSC04762

YMZ様のMINIの夏支度とECUチェックなどの 詳細はこちら・・・







曽根号のメイフェアⅡです。。

CIMG3686

ピットが空いてる隙を狙って何かやろうとしてる・・・。   ないしょです。






SIT様。 88年式1000cc


CIMG3692

整備しにくいし、エアコン外しちゃおうかなぁ・・・。とSIT様。


確かに整備はしやすくなりますが・・・・。


CIMG3693

もう日が暮れて暗い裏の駐車場でのショット。。。  







キャメルの朝。

CIMG3697

気持ちのいい天気です。





GT様 笑顔ありがとうございます。

DSC04808

今はアルテッツァだけど、いつかは乗りたいMINIです。。。




SNE様、今日はステップワゴンのオイル交換でご来店

DSC04796


やっぱり、次はMINIでしょ。  笑顔ありがとうございまーす。




キャメルのコア増しラジエターに採用しているダイハツハイゼット用のサーモスイッチの生産終了の知らせが・・

DSC04797

S82のハイゼット用がそのまま使えることがわかりひと安心。。。  詳細はこちら・・・・・








IWT様のツインキャブ調整中です。

CIMG3713

詳細はこちら・・・・・






なんだこれは。。。。

CIMG3721

ゴムは日本製に限ります。  詳細はこちら・・・・






ラストMINIのHGY様 今日は会社帰りに寄っていだたきました。

DSC04818

次はETCのセットアップですね。。 お待ちしてます。





BMWミニのMUR様

CIMG3734

左リヤがフェンダーと干渉する・・・とのこと。

CIMG3735

攻めすぎでしょう(笑)   ショックの調整しておきます。。。





インジェクションMINIの車検では、標準セットになったECUチェックでのワンシーン。

CIMG3741

水温を上げての機能チェックの項目があるので、出来るだけ早く水温を上げるための秘策。。。でもないな。







KD様 納車後 1回目のオイル交換 + 点検です。

DSC04849

初回は、1000kmで来てもらうことになってます。
KD様は 700kmでした。


CIMG3744

問題なく、オイル交換終了です。  今回のオイル交換と点検の様子は こちらから・・・・・

ありがとうございました。







展示場にご来店のディパックを背負った方。。。

DSC04869

もうすでに気持ちはMINI乗りです。。   ん?・・・・これTシャツのプリントでした

CIMG3747

オートマ免許だからAT車にするか、 それともマニュアル免許取りに行こうか・・・。

若いんだから、とりあえずマニュアル免許は取ろうよ。   でもMINIはATでもOKですよ。






ARY様 オイル交換でご来店です。

BlogPaint

イェーい。  子供の笑顔は元気にしてくれます。

さっき、リフトの上のMINIの中で降ろしてーって、言ってたのはだーれ? 


CIMG3764
 
ありがとうございました。      今回のオイル交換と観覧車の詳細はこちら・・・・







タヒチブルーからサーフブルーにオールペンされたISI様のMINI

排気黒煙とECUチェックが終わり納車です。

DSC04898

ご説明させていただいてます。。   今回の 詳細はこちらからどうぞ・・・



CIMG3760

ありがとうございました。





RECSでご来店のTMI様。

DSC04901

RECSとECUチェックの詳細は こちらからどうぞ・・・

ありがとうございました。





今週も前半が終わりました。

DSC04792

閉店準備中 笑顔でピット掃除の石川。。    まだエネルギー余ってそうだな。。。。  







official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村  ←クリックいただけると元気になれます