曽根です。


ラストミニのYTB様、12ヶ月点検でご来店です。

DSCF8102

いらっしゃいませ

BlogPaint

タミヤの1/1の模型です。。。。って。 


では、お預かりします。

DSCF8116

点検開始。。。

ところどころ写真で追っかけます。

DSCF8118

漏れなし。

DSCF8155

ガタなし。破れなし。  OK。  グリスアップはしておきます。


DSCF8156

左側のハブベアリングにはガタがあり、交換ですね。

DSCF8164

パッドの残もOKですね。

DSCF8157

リヤの足回りもOK。

DSCF8161

各部のオイル漏れも問題なしです。。。

DSCF8163

各部のゴム類も破れ、切れなし。。。。 OK。

DSC05449

バッテリーもOK。。。

※写真撮り忘れましたが、左フロントのハブベアリングにガタがあり、交換させていただきました。





6/1追記


DSCF8285


右ステップの内側の配線がバラバラなので

DSCF8287

スパイラルチューブでまとめておきました。

DSC05481

時々点かなくなる、というハイマウントストップランプ。

DSC05480

右のブレーキランプから配線を挟んで電源を取ってました。
こういうところの接触不良が多いです。 締めなおして、接点復活剤で洗浄しときました。

DSCF8375

最後にオイル交換。 15W50の鉱物油をチョイスされました。

YTB様は、あまり距離を乗らないので、走行距離ではなく、半年ごとのオイル交換です。


DSC05653

女性スタッフが納車前の洗車中

DSC05676

いつもカッコいいYTB様。。

ありがとうございました。

DSC05677

お気をつけて。。。 








official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  ←クリック1つでやる気に
にほんブログ村  なります(笑)