曽根です。

先月、ラバコンはサブフレームマウントなどを交換で足腰をリフレッシュしたSNB様のクーパー。。
そのとき、私がショックアブソーバーを用意し忘れてしまったので改めて今回取り付けさせていただきます。

BlogPaint

乗り心地は大幅に改善したとのこと。。 


DSCF8499

しかしSNB様は高速道路の利用が多く、車線変更などでのグラ付きが大きくなったのが気になる。。とのこと。

これは正にショックアブソーバーの仕事ですから、今回のコニーへの交換で解決するはずです。


DSC05927

早速、作業開始。

DSC05928

車高が低くても伸び側でサスが遊ばない、コニーのロワード。。

DSCF8656

フロント取付け。

DSCF8659

これはリヤ側のコニー

DSC05946

リヤ側も取付けOK。

DSC05958

15年間お疲れ様でした。。。  すでに仕事を終えているショックたち。

DSC05961

そのほかの点検も終わり、足腰リニューアル作戦成功。。。





6/10追記


納車です。

CIMG4292

奥様とご一緒にお引取りで来店いただきました。

DSC06221

奥様のステキな笑顔をいただきました。。。 ありがとうございます。

BlogPaint

前回ラバコンとマウントなどの交換 → そして今回ショックも交換

高速のレーンチェンジも一気に安定すると思います。
変化を大いに楽しんでください。

お気をつけて。。




official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  ←クリック1つでやる気に
にほんブログ村  なります(笑)





(RUBBER)