曽根です。



先日の関越スポーツランドでの走行会で、オートマのメイフェアで堅実な走りで確実にタイムを縮めていったTNK様。。

DSCF8545

レプトン研究所の西川さんから、直接レプトンの効果や動作原理を聞いて、3ヶ月モニターに参加です。


DSCF8349

5月30日の走行会での雄姿。。   6月の最終水曜の次回も参加でしょう。。。。


モニター申込書。。

BlogPaint

燃料を入れるたびに、燃費をメールで報告していただきます。  


DSC05875

エアクリーナーの入り口に小さいのを1つ。

DSC05878

室内に大きいのを1つ。 

取り付けるというより、磁石で貼り付けるだけです。


DSC05883

普段は通勤にマニュアルのエブリィバンを使ってるので、エブリィバンで試してみたい・・との要望もありましたが、ミニ屋としては、『明日からはメイフェアで通勤してぇ・・・・・』 とお願いしました(笑)


DSC05885

お、次回の関越でのタイムアタックに決意を感じるキリリとした笑顔です。。。(笑)

では、またレプトン取り付け後の感想を聞かせてください。


関連ブログ・・KKM様



official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村  ←クリックいただけると元気になれます