曽根です。


クラシック35thのTKG様。。

お父さんのMINIが徐々に世代交代していっているようです。。


DSCF8673

DSCF8676

息子さん用に、フロントガラスの内側に初心者マークが付けられてました。。

DSCF8677

このMINIに乗り始めてからの詳細な整備データや燃費データを取ってるTKG様の資料を拝見しながら、気になってるところをお伺いしてます。





2ヶ月前のオイル交換でリヤのハイロー取り付け などで点検は行なってます。

DSC05988

タペットカバーからのオイル漏れが始まってます。。  
オイル漏れは上から順に直す、セオリーどおりに今回はパッキン交換することにしました。

DSC05983

お帰りは、キャメルのリムジンで八王子駅までお送りさせていただきました。




DSC05990

リヤブレーキのカップキット(日本車用) やタペットカバーパッキンなどを車内に積み込み整備の準備して移動中に・・・・・・・



TKG様、すみません、右フロントフェンダーをぶつけてしまいました。。。  不注意で申し訳ありません。

高木35THフェンダー割れ

他の3枚と質感が変わってしまいますが、新品と交換させてください。。<m(__)m>



6/10追記


DSC06286

新品のフェンダーに交換させていただきました。 


右側のドライブシャフトブーツが破れてたので交換します。

DSC06174

分解中

DSC06176

DSC06175

分解中のドライブシャフト。


DSC06177

チェンジブーツも完全にバラバラになってしまってたので交換しました。
2速が抜けやすくなってしまったら、ブーツを少しカットすることにします。

DSC06291

今回、交換させていただいた部品たちです。




6/12追記

あいにくの雨でしたが引き取りで来店いただきました。

DSC06414

N360から始まったTKG様の車。 

チェリーX1やフィアットなど楽しいお話ありがとうございました。

大学時代の自動車部でラリーもやってたそうです。  

DSC06416

ありがとうございました。  お気をつけて。。。







official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村  ←クリックいただけると元気になれます