曽根です。
クラシック35thのTKG様。。
お父さんのMINIが徐々に世代交代していっているようです。。
息子さん用に、フロントガラスの内側に初心者マークが付けられてました。。
このMINIに乗り始めてからの詳細な整備データや燃費データを取ってるTKG様の資料を拝見しながら、気になってるところをお伺いしてます。
2ヶ月前のオイル交換でリヤのハイロー取り付け などで点検は行なってます。
タペットカバーからのオイル漏れが始まってます。。
オイル漏れは上から順に直す、セオリーどおりに今回はパッキン交換することにしました。
お帰りは、キャメルのリムジンで八王子駅までお送りさせていただきました。
リヤブレーキのカップキット(日本車用) やタペットカバーパッキンなどを車内に積み込み整備の準備して移動中に・・・・・・・
TKG様、すみません、右フロントフェンダーをぶつけてしまいました。。。 不注意で申し訳ありません。
他の3枚と質感が変わってしまいますが、新品と交換させてください。。<m(__)m>
6/10追記
新品のフェンダーに交換させていただきました。
右側のドライブシャフトブーツが破れてたので交換します。
分解中
分解中のドライブシャフト。
チェンジブーツも完全にバラバラになってしまってたので交換しました。
2速が抜けやすくなってしまったら、ブーツを少しカットすることにします。
今回、交換させていただいた部品たちです。
6/12追記
あいにくの雨でしたが引き取りで来店いただきました。
N360から始まったTKG様の車。
チェリーX1やフィアットなど楽しいお話ありがとうございました。
大学時代の自動車部でラリーもやってたそうです。
ありがとうございました。 お気をつけて。。。
official HPはコチラから
http://www.camel-auto.co.jp/
にほんブログ村 ←クリックいただけると元気になれます
クラシック35thのTKG様。。
お父さんのMINIが徐々に世代交代していっているようです。。
息子さん用に、フロントガラスの内側に初心者マークが付けられてました。。
このMINIに乗り始めてからの詳細な整備データや燃費データを取ってるTKG様の資料を拝見しながら、気になってるところをお伺いしてます。
2ヶ月前のオイル交換でリヤのハイロー取り付け などで点検は行なってます。
タペットカバーからのオイル漏れが始まってます。。
オイル漏れは上から順に直す、セオリーどおりに今回はパッキン交換することにしました。
お帰りは、キャメルのリムジンで八王子駅までお送りさせていただきました。
リヤブレーキのカップキット(日本車用) やタペットカバーパッキンなどを車内に積み込み整備の準備して移動中に・・・・・・・
TKG様、すみません、右フロントフェンダーをぶつけてしまいました。。。 不注意で申し訳ありません。
他の3枚と質感が変わってしまいますが、新品と交換させてください。。<m(__)m>
6/10追記
新品のフェンダーに交換させていただきました。
右側のドライブシャフトブーツが破れてたので交換します。
分解中
分解中のドライブシャフト。
チェンジブーツも完全にバラバラになってしまってたので交換しました。
2速が抜けやすくなってしまったら、ブーツを少しカットすることにします。
今回、交換させていただいた部品たちです。
6/12追記
あいにくの雨でしたが引き取りで来店いただきました。
N360から始まったTKG様の車。
チェリーX1やフィアットなど楽しいお話ありがとうございました。
大学時代の自動車部でラリーもやってたそうです。
ありがとうございました。 お気をつけて。。。
official HPはコチラから
http://www.camel-auto.co.jp/
にほんブログ村 ←クリックいただけると元気になれます