( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。
今回はご納車後1000kmでオイル交換に来てくれたSKD様のお話(*´ー`*)

BlogPaint



毎日通勤で乗っているのでアッと言う間に1000km走っちゃいました^^
早速、チェックとオイル交換します♪


CIMG4178


点検とオイル交換も終わりゆっくりと店内でパーツリストを眺めるSKD様。
その目は真剣です。 ・・・おや??ちょっと真剣すぎませんか?? ^^;


CIMG4179


とりあえずノーマルのミニに乗ってみたかったSKD様。
もう十分堪能したと言う事で大改造プロジェクト発足です(笑)

まず第一弾!
10インチの深リムホイールに7Jオバフェン・・・・などなど♪
もう元の姿が一気に無くなって行きます ^^;

色々話が白熱し途中からその渦に巻き込まれた常連TNK様(笑)
お気付きの方もいると思いますが、一番最初の写真が正午頃で
最後の写真は外が真っ暗の21時過ぎです ^^

楽しい話をしていると時が経つのが早いですね(*´ー`*)

パーツが入庫しましたらいよいよプロジェクト始動です♪



official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  ←クリック1つでやる気に
にほんブログ村  なります(笑)