( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

前回の来店の際にご注文を受けた パーツ類 が続々入荷しています。


DSC06469


早速チェックするSKD様。


DSC06470


ちょっと遊んじゃったりもします(笑)
似合ってますよ♪


BlogPaint


この姿では恐らく最後の記念撮影です^^
次に会う時はヴァージョンアップしています♪ 楽しみですね(*´ー`*)


BlogPaint


では、早速新しいアルミホイールを履くために10インチキットを組みましょう♪


CIMG4605


ほんのチョット前に新品に替えたのにもうお役御免でこのローターが付きます(笑)


CIMG4611


キャリパーも新しくなって10インチキット完了ヽ( ´ー`)ノ


これから板金しつつ7Jフェンダーを付けていきます♪
お楽しみに~ (*´ー`*)ノシ


■■■☆■■■■■■■☆ 6/22 追記。 ☆■■■■■■■☆■■■■

( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

SKD様のミニが生まれ変わって戻ってきましたヽ( ´ー`)ノ

CIMG5038


オーバーフェンダーのシルエットがもう以前の面影ありません(笑)
禁断症状の出ているSKD様♪ 明日の朝お待ちしておりますので

心静かに気を付けてお越しくださいね(*´ー`*)




official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  ←クリック1つでやる気に
にほんブログ村  なります(笑)