( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

今回はNMK様の愛車の車検です(*´ω`*)

BlogPaint



今回も元気いっぱいに自転車でお帰りです♪



CIMG5443


早速ウォッシャーノズル交換しました(*´ω`*)
メッキがきれいですね♪


BlogPaint


グリルボタンも取り付け完了ですが。。。
フォグに干渉してしまします。。。


CIMG5447


ステアリングはSRS付の純正からモトリタのウッドステアリングに変更ヽ( ´ー`)ノ
雰囲気がだいぶ変わりますね~


CIMG5451


今回一番の問題児だったのがこの子。
左側のロワアームのシャフトがきちんと奥まで入っていませんでした( ;゚д゚ )

もちろん一度抜いてきちんと入れました(*´ω`*)


CIMG5453


今回のリクエストのひとつ♪
やはり新品は良いですね~


CIMG5457


こちらもリクエストの安定器取り付け。
ターミナルもスッキリしましたね(*´ω`*)


BlogPaint



最後にリセットも兼ねてECUチェック♪
黄色いタペットカバーも光っていますね^^


後はご主人様のお迎えを待つのみです♪


■■■☆■■■■■■■☆ 7/9 追記。 ☆■■■■■■■☆■■■■

( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

連絡の行き違い(石川メールが届いていなかった 泣)でお迎えが本日になってしまいました。

どうもすみませんでした(ノ_・、)


DSC07806


早速今回の整備内容の説明をします。
今回グリルボタンを付けたのでその説明もします。


DSC07807


もちろん今回も自転車でご来店です(*´ω`*)


CIMG5950


手馴れた動きでサクッと自転車積み込み完了ヽ( ´ー`)ノ

あまりに早くてもう一回めくってもらって写真撮らせていただいたのは
二人だけのヒ・ミ・ツです(笑)


CIMG5951


今日はあまり遠くには行かずに近くでお買い物とおっしゃっておりましたが
、ミニ君がいない間TRZ様からの写メをみてきっとフツフツと何かがアレして
るに違いないのできっと遠回りすると確信している石川でした(笑)

近々忘れずに調整式のテンションロッドに交換しましょう( ^ω^)b



official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  ←クリック1つでやる気に
にほんブログ村  なります(笑)