曽根です。


昨日のジムカーナ走行会お疲れ様でした。。
と、UEM様がご来店。

CIMG5403

昨日の激走に応えてくれたMINIの疲れを取ってあげるためにオイル交換です。

BlogPaint

診察台に乗ってる我が子を心配そうに見守るUEM様。。

CIMG5413

しっかり納車整備させてもらってますから、どこから見てもきれいです。。。

CIMG5414

オイルは、100%化学合成のプロステージ15W50をチョイス。。


CIMG5415

足回りのガタ、ブーツチェック。

CIMG5416

左側も。 すべてOK。

CIMG5417

タイムアップの為にラバコン交換ってのも有りですね。。 これはリヤですがフロントはだいぶ小さく固くなってます。

CIMG5418

ノーマルショックで昨日のあの熱い走りだったんで、スポーツショックに替えたら・・・・うふふふ♪♪ ですねぇ。




そこへ、レプトンの西川さんが登場です。

CIMG5411

ただいま3ヶ月無料モニター募集中レプトン。。

燃費が良くなって、速くなるなら付けてみよ~。。  とUEM様

CIMG5408

早速、エアクリーナーと

CIMG5410

室内にレプトンを装着。。 といっても室内は置くだけですが・・。

CIMG5422

燃料を入れるたびに、メールで連絡ことだけがモニターのお約束です。

メールアドレスを確認して、iphoneの燃費入力アプリもセットしてっと。。。。


CIMG5420

燃料や空気だけでなく、オイルそして金属やゴムといった物質も共振することでフレームやタイヤ、ショックアブソーバ などにも効果があるということでした。

来月の走行会のタイムも気になりますねぇ

CIMG5436

あれ、彼女いつ免許とったの?  ドライビングポジションがVIP乗りっぽい(笑)。。。

CIMG5437

オイル交換でMINIも気持ちよく。。
レプトンで快調に、
そしてナイスな彼女が助手席で、満足のUEM様。。

ありがとうございました。




official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村  ←クリックいただけると元気になれます