曽根です


今日も英語の勉強の時間ですぅ。

CIMG5460


去年、ECU交換やマフラー交換などをやったMr.ジョナサンのMINI。。

CIMG5461

本人はすべて英語。。。 右前タイヤから音がするようなので、一緒に乗ってどんな音かきいてみます。
じゃ、助手席に乗っていきますね。

CIMG5462

フィリピンの友人が通訳なんですが、修理の内容はなかなか伝わらなくて、やはり身振り手振りといい加減な英語を駆使します。


CIMG5466

エンジンが振れてマフラーまで動くので、追加のステディロッドを勧めてるところ。。

CIMG5467

コノボウヲツイカシテエンジンノフレヲトメマス・・・。       ン?

CIMG5470

左右に追加のステディを取り付けることになりました。    たぶん。。。。


そのほかも点検中。

DSC07384

右側のラックブーツが破れてますよ。

DSC07388

ほら。   現物を指差して見てもらえば通じます。。

DSC07383

アンダーガードの曲がったボルト。  などなど。



CIMG5474

では、お預かリさせていただきます。。     イェーイ。。 サンキュー。




そして。着工

DSC07391

アンダーガードを外して

DSC07392

まず、汚れたアンダーガードを取り外してきれいにするところから・・


7/2追記

DSC07569

ダウンパイプのブラケット取り付け中。

CIMG5621

追加のステディロッドも取り付けます。

DSC07565

オートマの左側は三和さんから。

DSC07566

右側はミニマルヤマさんの調整式。

左右の追加ロッドでかなりガッチリと振れを支えてくれます。



7/3追記

オイルフィルターから、オイル漏れがありましたが、横田基地の中の整備工場でオイル交換のついでにフィルター交換してもらう・・・・とのこと。  (←って言ってたと思う)


CIMG5623

ケッコウタクサンモレテルノデ、スグニエレメントコウカンシテクダサイ。

CIMG5673

流暢な英語で3人の外国人相手に会話を楽しんでいる曽根。。。。。 には見えませんね(笑)


CIMG5676

オイルフィルターお持ち帰りのMr.ジョナサン達。。

アリガトウゴザイマシタ。。  サンキューベリベリマッチ。


DSC07607

エンジンの振れが止まって満足に走り去っていきました

お気をつけて。。。


次はきっと英語で応対させていただけることでしょう・・・・・(無理デショ)







official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  ←クリック1つでやる気に
にほんブログ村  なります(笑)