曽根です。



左ハンドルのキャブクーパーのST様

CIMG5645

駐車場に落ちていたボルトがMINIのものか・・・・・・ とご来店。

リフトアップしてみましたが、外れているボルトは見つかりませんでした。



話は変わりますが、前回交換した最強のパワーニードル 、

ST様が必要と思う以上にパワーアップにガソリンを使ってる感じ(笑) とのこと。

パワーアップは顕著に感じられるのは確かですが、普段使いの時の燃費も気になるところですねぇ。。


CIMG5653

ノーマルのBFY 、最強のBCG。   その中間的な性格の、BDPに替えてみましょう。。

CIMG5652

ニードルの根元に、BDPの刻印。  

CIMG5657

サクションピストンを取り出し付け替え。。  

DSC07594


目指すところは燃費と走りの両立。   

一度パワーニードルを体験すると、もうノーマルには戻れません(笑)

でも、簡単に交換できるので、燃費が最優先のときはノーマルという選択もありですかね。。


DSC07595

ありがとうございました。  また感想を聞かせてください。





official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  ←クリック1つでやる気に
にほんブログ村  なります(笑)