曽根です。



97年式 マニュアルのクーパーのKS様ご夫妻。。

エンジンは調子よく、それほどハードな走りをしなくても燃費が良くないのが悩み。。。

CIMG6281

燃費もiphoneのアプリに毎回入力してますが、平均燃費が現在9.0km/L 

通勤には使わず、休日に近場を中心にまとめて乗るタイプです。

エンジンはノーマルですが、マニフローのLCBとセンターマフラーでやや抜けは良い方です。


で、今話題のレプトンを、無料3ヶ月モニターで試してみることに



BlogPaint

レプトン と 無料体験モニター募集については こちらからどうぞ・・・・



DSC08290

室内に置く本体と、エアクリーナにつける 2個セット。


DSC08292

本体は運転席の脚の部分の鉄につけました。

DSC08294

吸気用はエアクリーナーに取り付け。


DSC08297

ついでにステッカーも貼っておきましょう(笑)





7/16追記


翌日、レプトンの西川さんに来てもらって直接レプトンの作用についての説明をしてもらいました。

DSC08335

回りにいるお客さまも、話を聞きながら興味津々。。。

DSC08334

では、燃料を入れたらメールで、給油リットルと走行距離を教えてください。。

CIMG6319

今までと同じように走ってみてください。 では燃費の報告よろしくお願いします。






official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村  ←クリックいただけると元気になれます