( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

いよいよ第30回オリンピック競技大会 in ロンドンの開会式が27日に行われます。
しかし、それより二日早い25日に第3回キャメル遠足会 in 関越スポーツランドがあります(*´ω`*)

参加する事に意義があるんです( ^ω^)b


DSCF8318


今回も一般道で会場に乗り込むのか? NSN選手


DSCF8358


沈黙を守り続けている漢TNK選手。 今回はどんな秘策が隠されているのか!


CIMG5537


今回ぎりぎりでコブラシートが間に合ったUEM様。それが吉と出るか!?


BlogPaint


暑いから行かないよーとか言いながらショックをいぢったりなOKB選手。
ETCもバッチリ付いて準備は整いました♪


BlogPaint


せっかくレプトンチューンまでしたのにお仕事が入って不参加になってしまった
KS様ご夫婦。

次回は一緒に走りましょうヽ( ´ー`)ノ


DSC07073


今回もどーしてもお仕事の都合で参戦出来なそうなTDK様。
涙を呑んで今回も不参加です。  がっ!当日までわかりませんよね?(笑)


CIMG6054


今月はどうしても参加出来ないSKD様。
しかし、来月は参加出来るそうなので今から楽しみに待っています(*´ω`*)


まだまだ当日にならないと分からない方もいらっしゃいます♪
そして「仕事だから参加は出来ないけどちょこっと顔出すね」とうれしいコメントを頂いてもおります。

もちろんドタ参も全然OKですが石川が寂しがるので参加表明してくれるとうれしいです(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第三回 キャメルカップ(と言う名の遠足会 笑)のご案内。

開催日 7月25日
開催地 関越スポーツランド 

現地に直接乗り込んでももちろん大丈夫♪
ですが一応ざっくりと集合もしたりします(笑)

集合場所 関越自動車道 高坂SA 下り側のレストラン周辺
集合時間 7:00位に集合。 7:15頃出発。 

関越スポーツランドをミニでいっぱいにしちゃいましょう(*´ω`*)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ キャメル独自のイベントではありません。
関越スポーツランド様主催の月例ジムカーナ練習走行会
乗っかり企画です(笑)



DSC07884

みなさんの参加お待ちしておりますヽ( ´ー`)ノ





official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  ←クリック1つでやる気に
にほんブログ村  なります(笑)