( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

久しぶりにNRT様が遊びに来てくれましたヽ( ´ー`)ノ

CIMG6738



いつも元気な笑顔のNRT様です(*´ω`*)
でも、ただ遊びに来た訳でもさなそうです。。。


CIMG6740


NRT様「これまだ主人にも言ってないんだけど~」
わかりました!直接言いづらい事はキャメルのブログを通して言っちゃいましょう(笑)

ご主人様へ。
怒っちゃダメですよ^^b  ミニ乗りは明るく寛大に♪


BlogPaint


お話によると、道を走っていた所どうやら上の写真のようなな感じに硬い『何か』が
挟まって結構良い音がしたということ(;^ω^)

覗くと確かに硬い何かが当たった感じですが、パッと見はアンダーガード以外は
大丈夫そうです。。。

次回のオイル交換の時にその辺を重点的にみましょう^^


DSC08747


話とは関係ないんですけど、どうしても目が行ってしまうのでパシャッ♪
元々こういう風に使うものなのか・・・次回こられた時に答えを教えてください^^


CIMG6742


ありがとうございましたヽ( ´ー`)ノ
今度はご家族で練習走行会にいきましょー♪




official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  ←クリック1つでやる気に
にほんブログ村  なります(笑)