( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

SZK様 1回目のオイル交換でご来店です♪

CIMG7642


朝のご出勤途中でのご来店です。


CIMG7644


キャメルで颯爽とリムジンに乗換えで通勤再開(笑)


CIMG7667


では、早速オイル交換&点検です


DSC09663


リビルトのミッションなので特に注意深く観察です( `・ω・´)
ドレンプラグにちょっと鉄粉が多いですが問題ありませんね♪


DSC09656


さすがにデフ回りもきれいです(*´ω`*)


DSC09657


足回りもぴっかぴかです♪


CIMG7690


今回のオイルは wako's プロステージ 15W-50 です♪
このオイルは変速ショックがやわらかくなったり加速がスムーズになったりと
色々良い話が多いオイルですね!

もちろん石川号もこのオイルが入っています♪

後は明日の朝、今日と同じように出勤途中でSZK様ご来店です(笑)

いつもお忙しいですがたまには休んだ方がいいですよ(*´ω`*)b


■■■☆■■■■■■■☆ 8/7 追記。 ☆■■■■■■■☆■■■■


CIMG7710


颯爽とタクシーで登場のSZK様


DSC09738


普段あまり公共の乗り物にならないので朝からてんてこ舞いだったそうです(笑)
石川もほとんど乗らないのでその気持ちは痛いほど分かります orz


CIMG7712


そして今回も笑顔を撮らせてもらえませんでした(ノ_・、)

きっと次回こそっっっっ!(笑)

次回は3000km走ったらオイル交換ですよー
忘れないで下さいね~ヽ( ´ー`)ノ




official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  ←クリック1つでやる気に
にほんブログ村  なります(笑)