( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

毎月恒例になりました遠足の日取りが決まりました♪
今月の遠足は29日(水)です( `・ω・´)b 場所も一緒です。
詳しくは下の方へ(*´ω`*)


CIMG7919



先月涙を呑んで不参加だったTNK様。
今回はお仕事がひと段落着いた?らしく。参加決定です♪

どうやらタイヤをどーにかするらしいですよ!

それはそーと例の怪しい装置はどーするんですか?(笑)


CIMG7408


前回・前々回と気合の入った走りを見せたUEM様。
しかも、今回こそ勝利の女神持参で参加ですヽ( ´ー`)ノ
女神の前でビシッ!とキメられるのか!?


CIMG7683


今回初参加のSKD様(*´ω`*)
フルノーマルの状態から短期間に仕上げてきたスペシャルミニに乗って颯爽と登場♪
プロの走りを魅せ付けて優勝を狙う!


CIMG7389



先月は仕事が忙しく泣く泣く欠席。
しかし、今回はマフラーを新調してのOKB様参戦ヽ( ´ー`)ノ
キャブクーパーを手足のように操って優勝を狙う♪


まだまだ参加予定者多数いらっしゃいます♪

前回陣中見舞い?様子見?で遊びに来てくれたTYO様もポールスミスでの参戦があるかも!?
参加予定がお仕事で行けなくなってしまったKS様夫婦の参加もあるかも!?
月末はどうしてもお仕事の都合で参戦出来ないTDK様も都合が付いちゃうかも!?
今回もお仕事が忙しいNSN様も意外と参加できちゃうかも!?
戦闘力の高いTRZ様NMK様の戦いも見れちゃうかも!?

もちろんドタ参も全然OKですが石川が寂しがるので参加表明してくれるとうれしいです(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第四回 キャメルカップ(と言う名の遠足会 笑)のご案内。

開催日 8月29日
開催地 関越スポーツランド 

現地に直接乗り込んでももちろん大丈夫♪
ですが一応ざっくりと集合もしたりします(笑)

集合場所 関越自動車道 高坂SA 下り側のレストラン周辺
集合時間 7:00位に集合。 7:15頃出発。 

関越スポーツランドをミニでいっぱいにしちゃいましょう(*´ω`*)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ キャメル独自のイベントではありません。
関越スポーツランド様主催の月例ジムカーナ練習走行会
乗っかり企画です(笑)


NCM_0292


2連勝中の石川号は今回東北ドライブで心をお洗濯してきたのでまた速くなりましたよ(謎)




official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  ←クリック1つでやる気に
にほんブログ村  なります(笑)