( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

今回はTKH様が初回のオイル交換で来店です♪


CIMG8055


カメラを向けると反射的にいい笑顔になるTKH様夫婦♪


CIMG8058


早速、オイルを抜きます。
さすがに1000km 綺麗ですね^^


IMG_0540


これまで乗っていて不具合や気がついた事などお話を聞きながら下回り全体をチェックしていきます。


CIMG8074


今回、オイルチェックのお話をさせてもらったついでにレベルゲージご購入です^^
このゲージは見やすくてしかも奥まで手を突っ込まなくてもチェック出来るスグレモノ♪
これでちょくちょくオイルのチェックをしてくださいね。
ギャラリーが沢山いる所でやるとかっこいいですよ(*´ー`*) クール♪


CIMG8076


いつも元気な笑顔をありがとう御座います^^
たまには奥様も運転して下さいね~

そしていつかご夫婦で遠足に・・・♪




official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  ←クリック1つでやる気に
にほんブログ村  なります(笑)