( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

都内からSSK様がポールスミスの2回目オイル交換でご来店です。


CIMG8558


はい、本日のベストカップル大賞です(*´ー`*)
元気な笑顔をありがとうございます♪


CIMG8567


早速オイル交換開始です^^
前回車検の時にオイル交換して以来なので約1年ぶり・・・(;^ω^)

どんなに走らないミニでも最低半年に一度は来て下さいね;;


CIMG8564


アンダーガードのボルトが居なくなっています;;
新しいボルト入れておきます(*´ー`*)


CIMG8586


デフサイドブラケットが折れてダウンパイプクランプごと居なくなっています(;^ω^)


CIMG8587


このままだと他に影響が出てしまうので早急に新しいブラケットとクランプ取付しました( `・ω・´)


CIMG8595


そして約1年ぶりに入ったオイルは wako's プロステージ 15W-50 です♪
きっとオイルの違いにびっくりすると思います(*´ー`*)



CIMG8596


長い待ち時間もラブラブなので平気♪ ←と石川が勝手に思っている(笑)


CIMG8597


この度SSK様がCDをだしましたヽ( ´ー`)ノ
ジャケットには愛車のポールスミスがビシッと大きく載っております♪

2nd ミニアルバム merciPaul / コーチガリー ⇒ オフィシャルサイト


CIMG8598


ありがとうございました♪
次回はちゃーんと3000km以内でオイル交換して下さいね~(*´ー`*)




official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村  ←クリックいただけると元気になれます