曽根です。


いらっしゃいませKRH様、

今日は車検でご来店。。

CIMG8353

先月、発電機交換したときのようすは こちらから・・・・・


CIMG8354

その後、調子いかがですか・・。  

調子いいです。。。


DSC00111

以前からちょっと気になってるブレーキマスターからの滲み。。

DSC00112

これからも自分で点検し続ける・・ということで今回も交換はパス。

CIMG8371

インジェクション車の車検での標準セットのECUリセット&テスト。 すべてOK。


9/3追記


今回は、現在のオーバーフェンダーの車幅で車検を通すことになり、構造変更への準備です。

CIMG9132

構造変更するには、今付いてるナンバープレートの所轄の陸運局への持込みが必要です。


CIMG9137

ミラーもリクルートルックに変更して行きましょ・・・。


BlogPaint

タイヤもリクルートルックでっと。

DSC00459

ちょっとわざとらしいリクルートルック

CIMG9234

反射板は10平方cm以上。。。 大きさはOKそうだけど上に被るクリアレンズは陸運局によって判断が分かれそうなところ。。


で、今回はノーマルに戻しちゃいましょ。

BlogPaint

という、優等生ルックで陸運局へ。。。

CIMG9230

今回、八王子の陸運局での車検ラインへの担当は石川。。

通常の検査が終わった後、1番ラインで寸法、重量を測定してもらいます。


車幅 144cm → 152cm
長さ 307cm → 310cm
高さ 133cm → 129cm

長く、広く、低く なりました。

IMG_1310

で、車検証の寸法も変わり晴れて納車です。


CIMG9253

これで安心して幅利かせて走れるぜぃ・・・。。 (とは言ってなかったか・・)

笑顔ありがとうございます。

CIMG9254

では、お気をつけて♪







official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  ←クリック1つでやる気に
にほんブログ村  なります(笑)