曽根です。


分子を共振させることで、液体や金属などを活性化させるというレプトン。

確かに効果があるのですが、効果が顕著にでてくるまでに、1週間から3ヶ月くらいの期間が必要なのが、やや体感をわかりにくくしてるようです。

私の場合は約3ヶ月間燃費はほとんど変わりませんでしたから・・・ 
ただ調子よくなった分、アクセルを踏みすぎ!って言われてますが(笑)



そこで、レプトン西川さんが新兵器を持ってきました。

DSC00419

なんだコレ。。   でっかいレプトン??

DSC00422

まだ試作段階の製品。。。 『レプトンブースター』  

通常のレプトンより波長の短い振動を強力に起こすとのこと。。。



ただし、コイツは波長が短すぎて、ガソリンや空気、金属などは直接共振させることはできないが、通常のレプトンの発振パワーを一気に増幅させる・・・・・というモノ。


DSC00428

一気に体感できるくらいのパワーがあります。

レプトンを1週間以上装着してから、このブースターをつけるとより顕著に効果が。。。


レプトンは元々 猛烈なパワーが出てくるというより、アイドリングのような低回転から燃焼効率が上がってスムーズに走るという感じです。 

ブースターは効果を一気に引き出して体感しやすくするもので、普通のレプトンも長期間つけていれば同じようになる・・・・とのこと。


是非、試してみてください。(無料です)


明日の『練習走行会』 に持って行くので、レプトン装着の方、走り比べてみてください。





official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  ←クリック1つでやる気に
にほんブログ村  なります(笑)