( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

HR様3回目のオイル交換でご来店です♪

CIMG8958


早速小物エリアをチェックっっ♪
バスケットドリンクホルダーの売れ行きもチェックしています(笑)


CIMG8961


早速オイル交換開始です♪
HR様はちゃんと距離を守って来ていただけるので安心です(*´ー`*)


BlogPaint
 

そろそろ暑さも和らいできたのでアンダーガードを付けたいとご提案がありました。
早速キープしてあったアンダーガードを取り付けます♪
(現在はキープしていません。)


BlogPaint


下回りのチェックも終わり愛車が下がってきます(*´ー`*)


CIMG8978


今回のオイルももちろん wako's プロステージ 15W-50 ♪
ここの所随分ATの調子が良くなってきたとおっしゃっておりました^^
このプロステージがお仕事しているのかもしれませんね!


CIMG8980


ミニがHR家に来てから家族の会話の中心にいつもミニがいると満足そうにお話されるHR様。
いまや重要な存在になったミニといつまでも元気に過ごしましょう(*´ー`*)♪

その内ラバコンやらショック、その周辺も手を入れていきましょうね~ヽ( ´ー`)ノ



official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村  ←クリックいただけると元気になれます