( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

左の窓がえらい事になってNMR様ご来店です(;^ω^)

DSC00713


ガムテープで止めてないと落っこちちゃう仕様の窓になっております(´;ω;`)ウゥゥ


CIMG9322


バラしてみたら・・・チャンネルがここまで錆びてるのは初めてみました(笑)
むしろよくココまで落ちずにもったと関心します^^


CIMG9325


とは言え関心ばかりもしていられないので新しいチャンネルと交換です♪
やはり新しいのは気持ちがいいですね~(*´ー`*)


CIMG9324


折角のなのでノックスドールで防錆処理しておきます^^


CIMG9328


窓のハンドルのビスが不自然だったので違うのに取り替えておきました^^




IMG_1346


もう一つのオーダー。オイル交換開始です♪


IMG_1352


抜いている間に下回りのチェック♪
あっ!チェンジシールが結構漏れています。
ブーツもぼろぼろなので両方替えておきましょう(*´ー`*)


CIMG9332


今回のオイルは wako's プロステージ 15W-50 ですヽ( ´ー`)ノ
良いオイルを使うとミニも大変喜びます^^


IMG_1363


次回は40343kmです。忘れないで下さいねヽ( ´ー`)ノ

つづく。


■■■☆■■■■■■■☆ 9/10 追記。 ☆■■■■■■■☆■■■■

NMR様がお迎えにやってきましたヽ( ´ー`)ノ


CIMG9538


帽子がお似合いです^^
しかし左右からカメラで狙われて少々困惑気味?(;^ω^)


BlogPaint


どうもありがとうございましたヽ( ´ー`)ノ
これからいっぱい左の窓を開閉してくださいっっ♪






official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村  ←クリックいただけると元気になれます