( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

もちろん今月も遠足ありますよ~ヽ( ´ー`)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
第五回 キャメルカップ(と言う名の遠足会 笑)のご案内。

【開催日】 9月26日(水)
【開催地】 関越スポーツランド 

現地に直接乗り込んでももちろん大丈夫♪
ですが一応ざっくりと集合もしたりします(笑)

【集合場所】 関越自動車道 高坂SA 下り側のレストラン周辺
【集合時間】 7:00位に集合。 7:15頃出発。 

【持ち物】 長袖、長ズボン、グローブ、靴、ヘルメット、楽しむ心♪

8月の大仏 長袖Tシャツ、Gパン、作業用手袋、ぺったんこ靴、
カミさんのスクーター用ジェットヘル

関越スポーツランドをミニでいっぱいにしちゃいましょう(*´ω`*)


過去の遠足の様子 ⇒ 1回目 2回目 3回目 4回目
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今月は行くぞ!って方も♪
今月も行くぞ!って方も♪  お待ちしておりますヽ( ´ー`)ノ



今月の大仏号はへんてこシフトからアールスコートのキャメル特別発注のシフトへ進化してますます早くなる。。。予定です(笑)


DSC00545


まずはコースを覚えられるか不安ですが(笑) 今月も石川は楽しんじゃいますよっ(*´ー`*)ノ








横から飛び入り
まったーマン1ss 毎月見てます。。 面白そう。。。

       あー、、走ってみたい・・・・・。 
 









official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  ←クリック1つでやる気に
にほんブログ村  なります(笑)