曽根です。


IWN様 走行距離はまだ2000kmですが、半年経過したのでオイル交換でご来店。。。

CIMG0016

今年4月の車検の時に、ラバコンも交換させていただいたので初期の車高調整も合わせて行います。

左前からサスが動くときのキュッ、キュッという音がするとのことなので、それも点検します。





IMG_1725

前回もプロステージ15W50をお選びいただきましたが、

『このオイル、ミッションのフィーリングがいいですね』 とご満足いただきました。

で、もちろん、今回も同じオイルで。。




リフトアップ中に目視点検。

DSC01434

良好ですね。

DSC01435

右側も良好。





新品のラバコンの初期沈みで下がった分を1cmほど車高を上げて調整。


CIMG0017

左前からの音は、足回りの緩みチェックをした後に グリスアップ


DSC01430

ブッシュやショックに注油しておきます。  ショックから音の可能性が高いと思います。


CIMG0020

ありがとうございました。  じゃ、写真撮らせてください。。

DSC01438

満面の笑顔で♪  
 

ありがとうございました。






official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村  ←クリックいただけると元気になれます