曽根です。
7月に水周りのリニューアルさせていただいたKBT様のMINI。
今月は車検でお預かりさせていただきます
オイル交換、
前回のチェックでご提案させていただいた左のタイロッドのガタ、はステアリングのナイロンベアリング交換させていただきます。
そして、KBT様からのご指摘で、ステアリングを切った時、『コクン』 と振動がハンドルに伝わってくる・・・をチェックします。
2ヶ月前お預かり時にもECUテストしてますが、やはり車検でもECUテストは行います。
ECUチェックOK。
9/29追記
車検ライン通過後、
オイル漏れが気になるクラッチレリーズを交換させていただくことに。
フルードが染み出た跡。
長い間、お疲れさまのレリーズシリンダー。。。 固着寸前。
新品に交換されて頼もしいですね。
納車でご来店のKBT様に交換部品の説明させていただいてます。
KBT家の一員のMINIが帰宅です。。 幸せなMINIです。
ありがとうございました。
お気をつけて
official HPはコチラから
http://www.camel-auto.co.jp/
←クリック1つでやる気に
にほんブログ村 なります(笑)
7月に水周りのリニューアルさせていただいたKBT様のMINI。
今月は車検でお預かりさせていただきます
オイル交換、
前回のチェックでご提案させていただいた左のタイロッドのガタ、はステアリングのナイロンベアリング交換させていただきます。
そして、KBT様からのご指摘で、ステアリングを切った時、『コクン』 と振動がハンドルに伝わってくる・・・をチェックします。
2ヶ月前お預かり時にもECUテストしてますが、やはり車検でもECUテストは行います。
ECUチェックOK。
9/29追記
車検ライン通過後、
オイル漏れが気になるクラッチレリーズを交換させていただくことに。
フルードが染み出た跡。
長い間、お疲れさまのレリーズシリンダー。。。 固着寸前。
新品に交換されて頼もしいですね。
納車でご来店のKBT様に交換部品の説明させていただいてます。
KBT家の一員のMINIが帰宅です。。 幸せなMINIです。
ありがとうございました。
お気をつけて
official HPはコチラから
http://www.camel-auto.co.jp/
←クリック1つでやる気に
にほんブログ村 なります(笑)