曽根です。


禁断・・・といっても別に悪いことをするわけじゃないですけど(笑)

CIMG0147

数日前に届いた、KADのリヤスタビライザー。。。


DSC01645

中空パイプが一般的ですが、KADは無垢の棒です



フロントのスタビの前にリヤスタビ付けちゃうのは・・・

先月、フロントにSタイヤ、リヤにノーマルタイヤのオートマのTNK君が大健闘したのを見て、いじるならリヤから。。 って密かに思ったのでした。

CIMG0152

みんなが寝静まった10時過ぎのピット。。。

CIMG0153

コソコソと作業中です。

DSC01648

ドラムに友締めになるパーツを取り付けます。

CIMG0154

KADのは、リヤのサブフレームの後ろ側にパイプが取り付きます。


CIMG0161

サブフレームとマフラーの間のきわどい隙間にパイプが通ります。

DSC01652

こんな感じ。。

DSC01667

付いちゃったもんね♪

DSC01669

効きそうです。。


今月、26日の運動会遠足でお試し走行です。。。 うふふ。






official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  ←クリック1つでやる気に
にほんブログ村  なります(笑)