( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

本日UEM選手が来店されて「動画編は?」って催促されたので早速UPします(;^ω^)
酒のツマミにするも良し。笑いの種にするもよし。
来月こそは参加するぞっ!て今から仕事休むスケジュール組むのもよし(笑)


CIMG0335


これが午前中のコースです。




曽根選手朝から元気な1回目♪





えらいとみなさん褒めてください!
石川は初回からミスコースではなくタイム計ってもらえました(笑)





SKD選手もコースはばっちり覚えています♪
走りも前回の慎重派から少し熱い走りにスイッチしてるように見えます(*´ー`*)



そして午前のベストタイムはこの人!




曽根選手ダメ押しの1'16"08!
これは 禁断のアレ の成果なのか?





石川午前のラストラン。
頑張ったものの3回目に出した自己記録を抜けず。。。(´;ω;`)ウゥゥ





SKD選手午前のラストラン。
だいぶ攻めて午前自己タイムを更新♪



CIMG0366


午後のコース図がお弁当と共に配給です。
さて間違いさがしです。どこが違うでしょう?(笑)


そしてお腹もいっぱいになって午後(*´ー`*)






SKD選手午後のベストラップ♪
きっちりタイム出してきますね~





石川渾身の走りも遠く及ばず。。。orz





曽根選手ウィニングランでベストタイム(;^ω^)
ノッてる時は走りも違います♪ 


そして毎度おバカなインタビュー(笑)



SKD選手の幼馴染君(早く名前教えて 笑)の編集した動画も届き次第UPします♪

それまで石川は幻のターンと呼ばれているアレを体得するべく動画で研究します(笑)



次回は10月31日です!
みなさんも今のうちから準備しておいた方が良いですよ♪


|´ノω`) もうUEM選手がSタイヤ4本準備して参加表明してますよ(笑)


official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  ←クリック1つでやる気に
にほんブログ村  なります(笑)