( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

TGS様の今回のメニューは前回のミニ若返り大作戦からドレスアップ大作戦カーボンボンネット編ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG0090



また暫くの間お別れですが今より更にカッコ良くなって再会しましょう♪


CIMG0556


じゃーん! いきなり付いちゃいました(笑)
ボディーが黒なので遠目ではヤッタ感を振りまく感じではありません^^


CIMG0559


以前発見された電動ファンの交換も同時にやりましょう♪


IMG_1985


見た目もガラリと変わり抜群に効きそうです(笑)


CIMG0569


アルミペダルはブレーキには付きましたがアクセルぺダルの方は~96y用だったので付きませんでした。


CIMG0568


作業完了でTGS様のお迎えを待つばかりとなりましたヽ( ´ー`)ノ

金曜日お待ちしております(*´ー`*)


■■■☆■■■■■■■☆ 10/5 追記。 ☆■■■■■■■☆■■■■

CIMG0766


待ちに待ったご納車の日です♪
コーヒーを飲みながらミニの準備を待っています(*´ー`*)


CIMG0767


カーボンボンネットにご満悦なご様子のTGS様^^


CIMG0768


ありがとうございました~(*´ー`*)



official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  ←クリック1つでやる気に
にほんブログ村  なります(笑)