( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

初オイル交換でWKS様ご来店です。

BlogPaint


いつも綺麗に乗られています♪
ミニも喜んでいますね^^


CIMG0572


今回はエレメントも交換するのでグリルをはずします。
すると外したグリルを間髪入れず磨き始めるご主人ヽ( ´ー`)ノ


CIMG0574


一方お店お茶しながらパーツカタログを眺める奥様(*´ー`*)
ちなみにオーナーは奥様だそうです(笑)


IMG_2009


さっそくオイルを抜きながら下回りのチェック♪
綺麗で異常個所はありませんでした^^


IMG_2011


今回は初めてという事で試しにミネラルオイルをチョイスしました♪


IMG_2017


ホーンが鳴らないという事でチェック♪
写真がぶれているのは気にしてはいけません。


IMG_2014


そしてメーターが見えないという事でステアリングアジャスターでちょいと下げる事に♪
そして写真がぶれている事には触れてはいけません(笑)


CIMG0606


メーターが見やすくなったとお喜びのWKS様ご夫婦♪
ホーンはステアリングの中の話なのでほかのお気に入りステアリングを探して交換しましょうね(*´ー`*)



official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  ←クリック1つでやる気に
にほんブログ村  なります(笑)