( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。


SNG様が前回予告通り鰻と餃子三昧の旅(仮名)に行った際のお土産を持ってご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG0771


今回、このお土産の為に来られたわけではありません(笑)


CIMG0773


前回見つかったラックブーツの交換でご来店です。
今回またちょっと大きく育っています(^_^;)


CIMG0785


いつも修理の時はずーっとミニのそばにいるSNG様が今回は何やら難しい試験があるらしくお店でお勉強していました^^


CIMG0790


でも、気になって勉強には身が入らず「私のミニ~~♪」(笑)


BlogPaint


そして早速FBにアップ(笑)


IMG_2128


社外のダウンパイプがついているもののブラケットが付いていなかったので強化クリップを加工して取りつけ完了です。
これで一安心ですね(*´ー`*)


CIMG0800


ありがとうございました^^

あの難しそうな試験も頑張ってくださいね~ヽ( ´ー`)ノ





official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村  ←クリックいただけると元気になれます