( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

久しぶりにKN様ご来店です。。
駐車場においておいて当て逃げされちゃいました;;


BlogPaint


パッと見じゃ気が付きませんでしたが。。。


CIMG0828


こりゃー。。。と曽根専務もちょっと難しい顔です。。


BlogPaint


それにしても器用にやられたね!


BlogPaint


うぅぅ。。。(T_T) 誰よ?私の可愛いミニにこんなヒドイ事するのは。。。

心当たりのある人は名乗り出てくださいね!(激怒)


☆■■■☆ 鈑金塗装編 追記。 ☆■■■☆


BlogPaint


整形頑張っていますヽ( ´ー`)ノ
仕上げはパテで♪


BlogPaint


ビシッと色乗せて完了♪
ここにテールランプassyが付いて綺麗に仕上がります(*´ー`*)


☆■■■☆ 10/23 追記。 ☆■■■☆


大変お待たせしております。
本日鈑金工場から戻ってきました(;^ω^)


CIMG1557


すっかり綺麗になってベッピンさんです(*´ー`*)


CIMG1569


では早速オイル交換はじめます♪


CIMG1567


抜いている間に色々チェック!
右のエアダクトが外れていました(^_^;)


CIMG1605


きちんと元通りに♪
これで外気が入ってきますねヽ( ´ー`)ノ


CIMG1579


続きまして。。。チェンジブーツが切れているのと。。。シールも漏れています。


CIMG1594


交代の儀(笑)
お疲れ様でした~^^


CIMG1595

CIMG1596


なんでも新しいのは気持ちが良いですね♪
今度入荷したブーツは以前のような悪戯はしなそうです^^


CIMG1590


今回はエレメントの交換もします^^


CIMG1622


今回の使用オイルは ミネラルオイル です。
ミニ専用に設計された鉱物油で安心ですね(*´ー`*)


CIMG1599


ドーン!
ラジエーターのLLCが少なくてコアが見えちゃってます(T_T)
汚れも酷いので今回水路洗浄もしましょう。。

水路洗浄編の記事はこちら。


☆■■■☆ 10/25 追記。 ☆■■■☆

長い間お待たせいたしました!
やっと本日愛しのミニに再会です♪

BlogPaint


綺麗になった愛車との再会♪
う~ん イイコイイコ (*´ー`*)


CIMG1703


はやる気持ちをド〇ールに負けるとも劣らないコーヒーで沈めてます^^
もうやっと帰ってきたミニに終始にっこにこのKN様♪


CIMG1704


綺麗になるのは良いけれど今回のようなのはもう勘弁願いたいですね(;^ω^)
今月はもう間に合わないけど来月は遠足もいきましょーヽ( ´ー`)ノ

ありがとうございましたー




official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  ←クリック1つでやる気に
にほんブログ村  なります(笑)