担当市川です。
まずは、石川号のお手伝いから。
ヒーターコアの交換に奮闘中の石川氏。
わたしは撮影係り。
手際よくユニットを引きずり出し。
わたしは見てるだけ。
これがヒーターコアです。
ラジエーターの逆利用版ですな。
これで石川氏、窓ガラス曇ることなく雨の日も快適ですね。
帰り道アオらないでね。
部品取り車より拝借。
電気ハーネスを取り外し。
一式外すと、こんな感じです。
全部持つと結構重いです。
最近の車はCAN通信で軽量化という意味を実感しました。
しかし、ミニはアナログ。
この配線でお勉強します。
3人集まり、最新兵器にて観察中。
餌食は石川号。
しかし、中までよく見えますね。
わざわざ分解しなくてもよいというのが楽ですね。
シリンダー内壁・ピストントップ・バルブの燃焼状況がよくわかります。
official HPはコチラから
http://www.camel-auto.co.jp/
←クリック1つでやる気に
にほんブログ村 なります(笑)
まずは、石川号のお手伝いから。
ヒーターコアの交換に奮闘中の石川氏。
わたしは撮影係り。
手際よくユニットを引きずり出し。
わたしは見てるだけ。
これがヒーターコアです。
ラジエーターの逆利用版ですな。
これで石川氏、窓ガラス曇ることなく雨の日も快適ですね。
帰り道アオらないでね。
部品取り車より拝借。
電気ハーネスを取り外し。
一式外すと、こんな感じです。
全部持つと結構重いです。
最近の車はCAN通信で軽量化という意味を実感しました。
しかし、ミニはアナログ。
この配線でお勉強します。
3人集まり、最新兵器にて観察中。
餌食は石川号。
しかし、中までよく見えますね。
わざわざ分解しなくてもよいというのが楽ですね。
シリンダー内壁・ピストントップ・バルブの燃焼状況がよくわかります。
official HPはコチラから
http://www.camel-auto.co.jp/
←クリック1つでやる気に
にほんブログ村 なります(笑)