前回の『遠足』 という名の運動会の覇者 の 曽根です。 うぁっはっは。
9月にやったのは、リヤのラバコンとショック交換 そして、今回一番効果があったんじゃないかと思われるKADのリヤスタビ
今度はフロントのスタビライザー と 排気をLCBで抜いて高回転強化・・・ と思ってましたが、『前回の覇者はチューン禁止というキャメルのスーパーローカルルール』 で今月は何にもできないし・・・
このルール、少し緩めようよぉ。
てなわけで、
今日はステレオチェック。
右のスピーカーから時々音が出ないのでスピーカーでも交換しようかな、と思ってたら、
電装品取り付けのプロ登場で、横で見てるだけというだらしなさ・・・・
ここの配線が緩いね。 と、配線手直しで、あえなくステレオ改善のテーマは終了。
左右のコブラシート。。 右がクラシック 左はCUB。
雰囲気はいいんだけど助手席に座る人に評判がよろしくないので、
ノーマルシートにいったん戻してみます。
コブラシートから比べると座面の高いこと。。
その分クッションは良くなりました。。(ちょっと重量が増えちゃったなぁ・・・)
で、今日のメインメニューはマフラー修理。。
排気系は、そのうちに本格的に手を入れたいので、今日は修理だけにします。
とは言え、触媒の後ろでパックリと、切れてしまってるので、
本来は交換でしょうねぇ。。
ホルツのマフラー用包帯『ガンガムバンデージ』 をバンドで縛って一時しのぎです。
負けないと、LCB付けられないのぉ~。。。 (笑)(笑)(笑)(笑)
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