( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。


前回エンジンの載せ替えして丁度1000km(少しオーバーしてますがナイショ 笑)でオイル交換ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG1062


調子はすごく良いらしくご満悦なKNK様(*´ー`*)


CIMG1066


早速オイルを抜きます♪
その向こうではミニに穴が開くほどの熱視線が発射されています(笑)


CIMG1080


今回はリビルト積んで最初なのでエレメントも交換です(*´ー`*)


IMG_2392


その間レプトン西川(←最近石川より露出多い気が・・・)さんによるレプトン講座が開かれていました^^


IMG_2399


ミニに乗って今回で約8000km乗っているKNK様。
ミニって楽しいよね~ 一生乗っていたいよね~ と大のお気に入りのご様子でお話を聞いている石川もうれしくなっちゃいます(*´ー`*)


CIMG1082


お気に入りのミニの体に良いオイルはやはりこれ♪♪♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ヽ( ´ー`)ノ wako's プロステージ 15W-50 ヽ( ´ー`)ノ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

オイルの良し悪しがモロに出るミニにはやはり良いオイルを入れてあげたいですね(*´ー`*)


CIMG1085


オイル交換もすべて完了してレプトン講習会第2部開催です(笑)

KNK様も興味津々ですが最近少し燃費を計るのをさぼっていたそうなので今日から頑張って計ってもらって次回3か月無料モニターに参加する予定です^^

レプトンは燃費向上が全てでは無いですが簡単に数字で見れるのは燃費くらいですもんね♪


CIMG1086


頑張って燃費つけてくださいね^^
石川はスマホのアプリで DriveMate Fuel という物を使っています^^
最初は面倒でしたがつけ始めると中々面白いですね(*´ー`*)

ありがとうございましたヽ( ´ー`)ノ




official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  ←クリック1つでやる気に
にほんブログ村  なります(笑)