( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

今回、納車後初オイル交換でGTO様ご来店です♪
GTOといってもグレートなティーチャーじゃございません。


CIMG1168


今回初という事で横に乗ってもらって石川の運転でちょっとお店の周りをドライブです♪
やっぱLCB付いていると走りが違いますね~
石川号にも欲しくなっちゃいます(*´ー`*)


BlogPaint



GTO様が乗り始めてからこのミニの輝きが全然違いますね^^
相当磨きこんでると見ました♪

では、早速リフトアップしてオイル交換しましょう♪


CIMG1170


量も減ってなくエンジン回りも綺麗ですね^^


CIMG1172


今回気になる所をリストアップしてきてもらった中でフロントガラスから雨漏りがすると書いてありました。
早速チェックするとガラスとウェザーの間で滲んでいたので即ガラス屋さんに来てもらってウェザーストリップ交換です^^;;


CIMG1176


ガラス屋さんが交換している隙をみて邪魔しないようにオイル交換ステッカーをペタッ
今回のオイルはもちろん wako's プロステージ 15W-50 ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG1177


今度の遠足にどーにか都合をつけて参加したいGTO様
ぜひどーにか都合をつけて参加してください(笑)

速いの遅いの言っておりますがそれより自分のミニの今の状態を知る良いチャンスです^^
色々と嫌いじゃないGTO様の参加もお待ちしております♪


CIMG1178


オイル交換もしてウェザーストリップも新品になって気分一新です(*´ー`*)
31日は是非彼女も一緒に参加しましょうねヽ( ´ー`)ノ

次回のオイル交換は3000kmです。これも忘れずに^^



official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  ←クリック1つでやる気に
にほんブログ村  なります(笑)