こんばんは。
担当市川です。



DSC02432
いらっしゃいませ。
MCZ様。彼女様。







BlogPaint
早速リフトアップいたします。


DSC02421
下回りを覗き込むMCZ様。



DSC02418
オイルにじみが少しありました。





BlogPaint



オイルを抜きます。
オイルには洗浄効果もあります。



DSC02424
鉄粉状況。そこそこ付いてました。




DSC02425
抜けはいいのですが、音が・・・・・。





DSC02431
こんな工具があったのですよ、MCZ様。
悔しがるMCZ様。
オルタ外さなくて良かったですね。





IMG_2527
オイル消費量が多いとの事で、スコープにて点検中。



IMG_2529
こんな感じにシリンダー内まで見えます。



IMG_2532
今後のメンテナンス計画を思案中。
お二人でミニを大事にされている様子が伝わります。




DSC02433
2人で長距離ドライブされたそうです。お疲れ様でした。
彼女も運転されたそうです。



BlogPaint



当日は、混雑し大変お待たせし申し訳ございませんでした。

またの御来店こころよりお待ち申し上げます。











official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  ←クリック1つでやる気に
にほんブログ村  なります(笑)